百人斬っても恋はする。モテるコツとは?

スポンサーリンク
たろう
俺の友達とか弟は
アジアとか1人で旅行して
ジャパンマネーで女買いまくってた
それをクズ旅行と呼んでるんですね

ピヨろう
なるほど
したいとは思うけど
そういうのって
恋愛とはちゃんと住み分けられるのかな

たろう
どうなんかなぁ
俺は100越えてもちゃんと恋はしてるが

ピヨろう
ふむ
それはちょっと耳寄り

たろう
ピュアさとか子供の部分キープしてるやつのが魅力的かもよ

ピヨろう
なるほど

たろう
風俗嬢に恋してもいいんだぜ
俺はたけしとか高田純次尊敬してんだ

ピヨろう
ふむ

たろう
いいかげんくらいがいい加減

ピヨろう
ふむ

たろう
おまえもう筆下ろししてくれば?

ピヨろう
初めては彼女とか言ってるとね、、

たろう
ぶっちゃけBはあるんだろ?
なんでやれねえの?カトリック?

ピヨろう
Bて?
べろちゅー?

たろう
入れる以外全部

ピヨろう
いえ、、
カトリックなんだよ多分

たろう
こえーな

ピヨろう
大人の女で相手にしてくれる人いないかな、、

たろう
童貞狩りか

ピヨろう
軽い関係でもいいから、何かしら記憶に残る男になりたいすね

たろう
誰かいたかなぁ
でも三十路越えやだろ?
二十歳くらいの子だとメンヘラばっかだしなあ

ピヨろう
でも年上の人なら自己満でもいいかも
あれ、Mフラグ?

たろう
あとよくよく考えたら兄弟になっちゃう(笑)

ピヨろう
わろた
却下で

たろう
だいたい目ぼしいのはやっちゃったしなぁ

ピヨろう
むう
サークルの先輩とかいい人いないかなー

たろう
いるいる
でもxxx女少なそう

ピヨろう
そうなんすよねえ
まだわかんないけど

たろう
まあ少なければ良い方法教えてやるよ

ピヨろう
どんな?

たろう
俺はそこで二桁食った

ピヨろう
おしえてー

たろう
まあ微妙に期待しとけ
とりあえずあれやんな
なんか新入生を歓迎する委員会みたいのに入る
あとサークル
あとバイト

ピヨろう
なるほど笑
納得の回答

たろう
1コミュニティに1人までだぞ
揉めるから

ピヨろう
やっぱそういうのあるんすね

たろう
ある
とりあい

ピヨろう
取り合われてー

たろう
いや取り合われはしねえよ
夢見てんじゃねえよ

ピヨろう
すみません

たろう
揉めるのは男同士が多いかなあ

ピヨろう
ちょっとぎくしゃくすると

たろう
そうけ

ピヨろう
そっちか

たろう

ピヨろう
なるほ

たろう
それもある
女少ないし
かわいいこはもっと少ないから

ピヨろう
そうですね

たろう
なんでも需給バランスなんで

ピヨろう
まあ工学院の男て
殆ど根暗オタクだと
信じてる

たろう
甘いなぁ
いけめそいっぱいだからね

ピヨろう
がちかー

たろう
うん

ピヨろう
俺の
アドバンテージて
なんですか)

たろう
プライドの低さ

ピヨろう
情ねえ笑

たろう
コミュ力もまあありそう

ピヨろう
ふむ

たろう
大事なのは
フットワークとコミュ力
いけめそなんてたいして役に立たねえよ

ピヨろう
勉強なります

たろう
漫画も人生も
ブルーオーシャンを見つけて飛び込む
それがピンチをチャンスに変えるというこた

ピヨろう
なるほど

たろう
ここテストに出ます

ピヨろう
心得やした

スポンサーリンク