小池百合子&都民ファーストの会躍進から考える。一緒に仕事するなら男?女?

スポンサーリンク

男同士は上下関係になりがち

てか新しい時代は女が開く
当たり前
男偏重社会が行き詰まってんだから
ゆりこグリーンなわけだ


なるほどなるほど

しかも彼女たちは上下で見ないとこがいい
男同士って上下になりがち

あーなんかわかる

横でうまく繋がれるならいいけどさ
俺らはまあ年齢は上下だけど立場ほぼ対等だし
住み分けばっちりだから
争わないよね

すみ分け大事なんすよねえ

でも基本的には男同士は最初マウント取り合うこと多いから
むずいんだよ

うんうん

おれ女にはすぐ謝れるけど
男にはとりあえず「あ?」ってなる

あーなんか深いっすね

だからおれxxではへこへこしてるw

でも気にならないんだよね
彼女が男と浮気したら腹立つけど
女と浮気したら見にいっちゃう

www

上下関係でやる時代は行き詰まってる

つまりさ
女とは競合しないんだな
言い換えれば完璧に住み分けてる
住む世界違うからね

これからの時代はそういう方があってるのかも

でそでそ

住む世界違う者同士でかけあわせ

俺ら新しい脳持ってると思ってるのよ
古い人と話合わないもの

会社入って古い人とめっきり会わなくなってしまったw

でそ

xxx(かめきちとたろうの共通のバイト先)が最後かもしれない

www
象徴だったよなw

www

まさにエセ父性の象徴で
化石
でもまだああいうのいるんだよなあ

はいはいはい

だから俺らにとってはブルーオーシャンなわけだが
これ年齢関係ないよね

うんうん
いつまでも若い人もいる

うん
逆に
xxx(共通の知人)とかたぶん古いし
ほりえもんは新しい

たしかに

年齢じゃないんだねえ
新しい脳と古い脳

スポンサーリンク