旅行の体験を漫画にする

スポンサーリンク
ピヨろう
あと俺今日明日で家族旅行みたい

たろう
フラグかな

ピヨろう
やめてくださいよ笑

たろう
まんじって言う?

ピヨろう
何のことをですか?

たろう
やりちん?

ピヨろう
言わないです

たろう
JKたち言ってたな
ワンちゃんばっかの人まんじ
卍らしい

ピヨろう
由来がわかんない

たろう
ワンちゃんだってそうじゃん
ワンちゃんにいたっては使い方もわかんねえし

ピヨろう
ワンちゃんは前定義しなかったでしたっけ

たろう
そだっけ

ピヨろう
最初は、限りなくゼロに近いがゼロではない可能性
が派生して
選択肢の一つとして有り得る
とか

たろう
ふうん

ピヨろう
まあ親父に使うとキレられる

たろう
しかし平日ど真ん中家族旅行て一家心中フラグパターンかな

ピヨろう
ちかくて
ちがくて

たろう
まあ息子が漫画家目指すって充分な理由か
うん

スポンサーリンク
ピヨろう
おばあちゃんが都の美術館で絵画で表彰された、その景品
一泊二日旅行

たろう
おまえ今さりげにDNA的にマウントしやがったな!
ばあちゃんすごいね

ピヨろう
どういうこと笑

たろう
マウントわかる?

ピヨろう
マウントポジション?

たろう
いや
馬乗りになってぼこぼこみたいな
強さ固持

ピヨろう
ほ、う?

たろう
女同士がよく精神的にやってますよね

ピヨろう
意地の張り合い的な?
見栄か

たろう
いや一方的にたこなぐり

ピヨろう
はあ

たろう
けんかしたことねえの?

ピヨろう
ありますよ

たろう
マウントとられたら負けるでそ

ピヨろう
うん

たろう
それ
まあ力の固持

ピヨろう
なるほどね

たろう
マウントママとか最近流行り

ピヨろう
というと?

たろう
ママ友会とかで

ピヨろう
なるほど

たろう
やたらマウントとってくる微せれぶ
とかね

ピヨろう
なんかわかった

たろう
おし

ピヨろう
俺はばあちゃんの血をひいてるぞ、と

たろう
そう

ピヨろう
そういうこと、するけど今のは天然だった

たろう
うん

ピヨろう
俺もされたらそれ言ってみよ
昨日のxxとかに

たろう
だれ

ピヨろう
サッカー部のぼんぼん

たろう
そういうのキャラとして提案してね

ピヨろう
なるほど
了解

たろう
今日、明日絵がかけなくてもやれることはある

ピヨろう
そうすね、スケッチブック持ってきますけど

たろう
おー
どこいくん

ピヨろう
xxは、上手いチャラい人懐っこいしかし精神的に上手でありたい
えっと、熱海?

たろう
ふむ
xxありかな
熱海はじゃあ合宿先想定で写真よろ

ピヨろう
そうすね、キャラ割とたってる笑
りょーかいしやした

たろう
間となゆたがゴールの妨害振り切って二人で夜空見上げるシーン
たぶん使う
ピヨろう
ほう?
たろう
とにかく合宿は青春だから
ピヨろう
ああそゆことか
たろう
その視点で撮ってきて
スポンサーリンク