今の時代どういう漫画が受けるか(恋愛論を添えて)

スポンサーリンク
たろう
本気で遊ばないとおもしろくねえし

ピヨろう
女の子探しも真面目にしよ

たろう
女の子は複数にしな
遊び慣れないと
振り回されて漫画かけない

ピヨろう
そうですかね
まあそれは確かに

たろう
最初に言ったじゃん
若い女は自分のことしか考えてない

ピヨろう
そうですね
本気で惚れるだけ損

たろう
うん
飯スタント兼セフレで雇用したほうがいい

ピヨろう
ふむ
それいいすね

たろう
ずっとついてきてくれるような良いこいればつきあえばいいけど
見たことない

ピヨろう
まあその辺はわかんないんで暫くはなるようになれです

たろう
しかも大学来る女なんて自己実現欲強いから
まあ振り回されないように

ピヨろう
なるほど
確かに
進学校だったから変な基準あるかも

たろう
ほう

ピヨろう
アホな子をとりあえずスッとお持ち帰りしたい

たろう
そりゃそうだ

ピヨろう
結構夢物語だったんすよ、高校的に
そういうの

たろう
バカで巨乳

ピヨろう
いいぞ
燃えてきた

たろう
うんうん
そういうこたくさんつかまえましょう

ピヨろう
後はどこで童貞すてるか
とりあえず童貞だと持ち帰れない

たろう
持ってて得することないからな

ピヨろう
そうですね笑

たろう
千葉はソープ有名

ピヨろう
ぐぬ

たろう
パトロールしてきたけどガチで二十歳くらい

ピヨろう
まじか

たろう
吉原も有名だけどババア

ピヨろう
なるほど

たろう
しかもたかい

たろう
千葉の栄はなかなか
安くてかわいくて若い

ピヨろう
リードしてもらうんだったら、どのくらいの年齢がいいんだろ

たろう
年齢つうか体験数だから

ピヨろう
そりゃそうか

たろう
若いほうがいいよ

ピヨろう
何かもう三月中に行ってこようかな

たろう
二十歳前後さいきょう
いんじゃね
けいきづけ

ピヨろう
行くとしたら、どういうとこなんでしょうね?
なんか種類とかある?
たろう
本番だろ?
ならソープしかない
ピヨろう
ソープが、本番ありと
たろう
デリヘルだと交渉次第で本番できるけど
さらに一万とか取られたりする
ピヨろう
なるほど
相場はいくらくらいですか?
たろう
ソープ?
ピヨろう
うん
たろう
激安店で二万ちょいかな
ピヨろう
なるほど
たろう
風俗マスターの話では
ピヨろう
聞いてたよりたけえな
ほお
たろう
やっぱ千葉良いみたい
ピヨろう
これは20日フラグですか?笑
たろう
とんでもねえ店とかあるかんね
いいんじゃねえの(笑)
ピヨろう
うおお(震え)
たろう
でもドキドキで漫画かけないとか辞めて(笑)
ピヨろう
とんでもねえとは
流石に大丈夫
たろう
1回マシュマロマン出てきたことある
ピヨろう
とんでもねえな笑
たろう
退治したほうがいいのかなと思った
ピヨろう
笑笑
上の口で食われる
たろう
そうだよまさに
ピヨろう
笑笑
たろう
発射不可でした
ピヨろう
そんなのあんだ笑
たろう
ある
まあピンサロなら八王子マジギャグ
安くてハズレなし
ピヨろう
ピンサロてのは
どこまで?
たろう
入れる以外全部
ピヨろう
なるほど
たろう
ただし狭い
けどマジギャグでハズレ引いたやつ見たことない
千葉のソープもよさそうだが
ピヨろう
八王子わんちゃんだな
ピンサロだといくらくらい?
たろう
つきいちいけよ
イベントの日だと4000
指名りょう2000
ピヨろう
イベントの日熱笑
たろう
イベントの日行列できる
ピヨろう
うける笑
たろう
男の哀しみ行列
ピヨろう
夢の国行き行列
たろう
歴代の女の頂点に立てそうなこいたな
マジギャグ
ピヨろう
そのギャグ女に童貞あげたい
ぽいっ
たろう
みんなそうだろ
ピヨろう
そうか
たろう
まあアイドルなみです
ピヨろう
なるほど
まあバイトしないと高いな
たろう
そか
バイト代じゃすぐとぶわな
ピヨろう
まあ最初の1回はとりあえず行きたいところ
たろう
賞とったらおごってやる
最初本番するなら千葉はおすすめ
ピヨろう
まあ三月中には行きたいから
金額的に八王子かな
たろう
中途半端な(笑)
でも初心者にはちょうどいいかな
ピヨろう
ちょっとしつこくて申し訳ないですけど
やっぱ初めてですって言ったほうがいいのかな
たろう
しつけえな
言ったほうがいいかも
姫も喜ぶかも
ピヨろう
そうですかね笑
たろう
人による
ピヨろう
成程
たろう
漢字になった(笑)
ピヨろう

戦士の心持ちになった
スポンサーリンク
たろう
1人でいける?ぼく
ピヨろう
うるせい
矢吹の画集に学ぶことは多い
たろう
ジョー?
ピヨろう
トラブル
たろう
ああ(笑)
絵うまいよね
ピヨろう
ポージングと構図に命かけてるから
たろう
原作いらない
ピヨろう
それ笑
たろう
うんうん
あの内容に原作いるか(笑)
ピヨろう
俺でもいけそう
むしろ童貞の方が
ていうか3時近づいてますが
ちょっと付き合わせちゃいましたね
たろう
いや
寝る気もない
ピヨろう
そうですか笑
たろう
寝たい時はしかとで寝る
ピヨろう
了解
たろう
守備範囲何歳から何歳?
ピヨろう
jcおけ30くらい?
わからん
吉瀬
たろう
え、12さい!?
ピヨろう
ああそうか
14.15くらい
たろう
でも
生物学的には生理始まってればありだよな
ピヨろう
ちょっと危険思想植え付けないで下さいよ笑
たろう
ガチで何歳いける?した

たろう
おれ初体験14だぜ

ピヨろう
おおお
そうだった
ためと?

たろう
あ、1個うえかな

ピヨろう
ほう

たろう
でも年齢は同じなはず
あ、違うためだ

ピヨろう
じゃあ一緒か

たろう
初キスがせんぱい
そうだな

ピヨろう
チャラ男が

たろう
チャラい?
なぜ?

ピヨろう
中学ってそんなもんでした?

たろう
俺だけだった

ピヨろう
ほらー

たろう
えでもチャラいかな

ピヨろう
ああそゆことね

たろう
ちゃんとつきあってたよ

ピヨろう
軽くはないと

たろう
そうそう
うん
ピュア

ピヨろう
そうだった
先生はピュア

たろう
うん

ピヨろう
但し好奇心強め

たろう
そう
強すぎてヤクザの事務所とかいっちゃう

ピヨろう
でもその人生楽しそう

たろう
それ言われる
けど
羨ましくはないって言われる

ピヨろう
まあ最近は手堅くやるのが主流だからね

たろう
まさに
その時流を漫画に活かすには?
どういう漫画がうける?

ピヨろう
行動力あるやつに会って日常を打破的な?

たろう
つまり
“カウンター的な
保守的じゃないキャラがうけると?”

ピヨろう
違いますか?

たろう
いや俺もそう思うよ
ただ
自己を投影する漫画もある

ピヨろう
そうですね

たろう
どっちも正解
じゃあ間は?なんだよね

ピヨろう
間はもちろん
行動派

たろう
だわな
でいずの主人公は投影型なんだけど
ただ走ってるだけなんだよ
それに周りが感化されるっつう
安いすじ

ピヨろう
なるほど
安い

たろう
間はでいず超えるポテンシャル充分
間のキャラだけで超えてる

スポンサーリンク