「サッカー部」と「バスケ部」どちらを選ぶ?その理由は?

スポンサーリンク
ピヨろう
しかし、サッカーの試合って、どうしても読み味が平坦になっちゃいますよね

たろう
もう読者は飽きてるて前提でいかなあかんね

ピヨろう
ふむ

たろう
7ふんご
今日のタイ戦みた?

ピヨろう
全然見てなかった笑

たろう
たぶん試合観戦数なら俺のがはるかうえだな

ピヨろう
そうすね

たろう
ドーハからリアルタイム視聴だし
ガキのころマラドーナ生で観てるし

ピヨろう
まじか

たろう
なぜ俺はサッカーをやらなかったんだ

ピヨろう
それ笑

たろう
実はやってたしキャプテンだったんだけど
小5でやめた

ピヨろう
またー

たろう
がち
理由がさ
地元のサッカークラブを仕切ってる金子一家てのがいて

ピヨろう

ふむ

たろう
そこの親父が監督で
そのガキが俺の学年で
10番
あとのやつはそいつを輝かせるポジみたいな(笑)
で、うちの親父とその親父がもめて
やめた

ピヨろう
ほう

たろう
おれキャプテンだけどずっとCBで
跳ね返すだけの役(笑)
あと声だし
とにかくつまんなかった

ピヨろう
確かに、小学生レベルのセンバはまじつまんない笑

たろう
せんば?

ピヨろう
センターバック

たろう
あー
試合中帰ろうと思った

ピヨろう
うける笑
それはでもあれですね
よっぽど引き悪い

たろう
まあ縁がなかったね
でもさ
目立ってるグループの部活とかあんじゃん?
それがバスケ部だったからさ

ピヨろう
なるほど

たろう
どっちにしろ俺はバスケ部いく運命
女回りが違うもの

ピヨろう
大事や笑

たろう
部活選びなんてそんなもんだよな

スポンサーリンク