女は理由もなくイライラして、周りに吐き出して解消する。では男は?

スポンサーリンク
たろう
今日マックスにイライラだった
恐ろしいことに理由なしで笑

マーマー
生理的なものなんだろうか・・・なんだろ・・・
僕の親もたまに家で癇癪起こしてるんですけど理由とかなさそうなんすよね

たろう
お母さん?

マーマー
そうっすね

たろう
女性特有なやつだな
おれ完全に女脳だわ

マーマー
ふむふむ

たろう
俺ら本当に真逆だな
すごいわ
おもしろい

マーマー
んむんむ、この一カ月で描いてたのは曖昧なことが分からない(=男脳な)人の話なんで通じるとこあるかも

マーマー
イライラは解消されたんですか?

たろう
されないが
まあ色んな人に吐き出して紛らわせた

マーマー
対処法も女脳っぽいっすね

たろう
本当だ!笑 うるせえ!笑

マーマー

たろう
逆に男はどうやって解消すんの?

マーマー
そう言われるとわからないっすねぇ
こらえる?

たろう
いやいやこらえられてるうちはたいしたストレスじゃないしょ
酒か

スポンサーリンク