リモートワークはまだ時代が追いついていない。現状の理想の働き方を考えてみた。

スポンサーリンク
たろう
オフィスは借ります?
レンタルオフィスでもいいけど
マーマー
最初はレンタルなんすかねーどうなんだろう
たろう
なんかさ
SOHOが全面的になるって予測してたけど
グーグルとかやっぱり出社させる方向みたいよね
マーマー
うんうん、そうですね
たろう
やっぱスカイプとかじゃ限界あんだろな
正直わかるしね
マーマー
少なくとも今の技術ではまだ無理なんでしょうね
わかりますね
たろう
うんうん
会うと全然違う
マーマー
うんうん
たろう
だからなんつうか人間が対人で得る情報をまだ分析し切れてないんだろな
ノンバーバルコミュニケーション
マーマー
おもろいっすね
スポンサーリンク
たろう
オフィスは買っちゃうでもいい気がする
マーマー
おお
たろう
ランニングコストかかんないわけだし
幕張でいいでしょw
出社は週3くらいで
マーマー
いいすね
家出てく時は転職するときかなと思ってて、ゾゾ悪くないなとか考えてました。もちろん海外もw
たろう
いいねそのへんのセンスが合ってるんだよね俺ら
マーマー

たろう
ほりえもんとかひろゆきとか落合とかさ
なんかネット規制の話題で
ほりえもんとひろゆkVS
えーと
なんだっけ
変な長い髪の
マーマー
ああ、それみたかもw
たろう
沖縄のこととかごちゃごちゃ
マーマー
名前でてこないすね
たろう
あれさ
もう完全に違う生き物と思ったわ
感覚が共有できねえよあの政治家たちサイドとは
感情論だし
人とのつながりとか市民の感情とか
完全にほりえたちに論破されてたよね
マーマー
でしたねえ
たろう
左翼VS右翼
そういや左に座ってたなw
マーマー
ww
たろう
あーw
意図的だろあれw
マーマー
www
たろう
いやしかし俺も立場よくわかんないんだけどさ
もう二元論じゃ語れないだろって思ってるけど
左翼の非実現的な理想論は死ぬほど嫌いだけど
旧態依然はもっと嫌いなんだよね
革新右派みてえな立ち位置になんのかな
でも原発は反対なんだよねw
マーマー
なるほどなるほど
結構わかりますね
たろう
でそ
だから俺らはセンス合ってて
ほりえもんたちもとも合ってる
マーマー
うんうんw
たろう
けっこう楽しみだな
医師も弁護士も人脈できたし
知的富裕層と折衝してく中で
金の匂いもしてくるだろ
何より楽しい
スポンサーリンク