ビットコインで大儲けしたとか自慢してくるヤツに対するムカつきを鎮める方法

スポンサーリンク

自分の怒りを鎮めるためにどうするか。

ビットコインでボロ儲けした!と聞いてもないのに自慢してくる人、いますよね。

僕はこういう人に人生で何回も会ったことがあります。

なので、知っています。

運で勝ち取ったものは、すぐに失うのです。

もちろんそんなこと分かっている、それでも自分のムカつきを抑えられない。

そういう時は名言に頼ります。

先人の残してくれた名言で、自分を奮い立たせます。

今日は、悔しい時に自分を奮い立たせてくれる、僕の好きな名言を紹介したいと思います。

良いことは、一生懸命働いて、絶対に諦めない人のところに来る。

努力して結果が出ると、自信になる。努力せず結果が出ると、傲りになる。努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ。

私の最大の光栄は一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きあがることにある。

小さなことを重ねることが とんでもないところに行く ただひとつの道

決してギブアップしないヤツを打ち負かすことだけはできない

もうひとつの解決法。

いかがでしたか?

僕はあくまで、地道な努力の価値が無くなるとは決して思っていませんし、怠る気もありません。

ただ、ビットコインは革命的な技術であるのもまた事実です。

まだまだ、その真価は十分に知られているとは言い難い状況です。

あと何年も掛かるでしょう。

すなわち、まだ何年も価値が上昇し続けるということです。

ですから、悔しさに向き合って、今からビットコインにチャレンジする、それが名言を読むこと以外に僕が提案する解決法です。

Coincheckという、日本最大の取引所から購入できます。下のバナーからアクセスできますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ではでは。この記事が少しでもあなたのためになったなら幸せです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

漫画家&ブロガー集団。現在、新都社にて完全無料WEBコミック「間の間」を連載中。年齢や国籍にとらわれない、自由な人生を夢見て日々飄々と面白いことやっていきます。