カーリング女子は、時代を象徴してるよね。

スポンサーリンク

なんか日本はどんどん平和になってると思う
じょんうんくんがオリンピック関連で大人しくしていることなんかは置いておいて、とりあえず国内の話ね

君らより上の世代として言わせてもらうと、前はもっとギスギスしてた
ギャング、ゾク、チーマーみたいなのがヤクザ予備軍で渋くてカッコいいみたいな時代は確かにあった

俺らの上世代なんてもっと殺伐としてた
良く言えば活気があったし、悪く言えば粗野だった

いつ先輩にボコられるかビクビクしてた記憶あります

最近そういうなくない?いやあるっちゃあるんだろうけど、CoCo壱カレーの肉くらいの存在感というか…「え?います…?」みたいな

テレビで茨城のレディースを特集してたけどメンバー三人て?レディースつうかトリオだろ

なんでこうなったのかな?て思ったんだけど、なんか「男性的な時代」から「女性的な時代」に変容してるのかなと

カーリング女子のおやつタイムや「そだねー」(これ流行語候補いくでしょ)とか、宮内選手の(オリンピックの魔物に出会ったら?)「食べますw」とか見てると本当に「かわいたくましい」なぁと思いました
おぢさんたちも骨抜きになっちゃうかわいさと無邪気さで、世界のトップ争いをするという。あっぱれとしか言い様がない。

最近日本女性のかわいさにビビります。
20年前の女はもうとにかく生意気で調子こいてた?性格も悪いのが多かった。なんつうかスカしてんだよね。俺より上世代のバブルなんてあんな肩パットしてキツイパーマしながらアッシーとかメッシーとか、デートにはテレカ1枚ででかけたとか。なんすかあの肩パット?銃弾から身を守ってるんでしょうか?

今はもっと何倍もかわいい子が普通に割り勘してきますからね

暴力的で軟弱な男性支配の時代から、優しくしなやかでたくましくかわいい女性時代への変容を感じますな

今日のおやつはなんだろな

スポンサーリンク