渋谷のコワーキングスペース「Creators Cafe 渋谷」を押さえておこう

スポンサーリンク

渋谷はコワーキングスペースの聖地

フリーランス向けのオフィスが充実しています。

ヒカリエ8F「Creative Lounge MOV」や代官山「tenoha」は、イカしたスペースとして有名です。

とはいえこれらは少々高額なので、もう少し安く利用できるものとして、「ありんこオフィス(閉店)」「Coinspace」「Creators Cafe 渋谷」といった場所があります。

今回は「Creators Cafe 渋谷」を紹介します。

まだまだマイナーなお店なので、スポットの一つとして抑えておくと良いです。

Creators Cafeのいいところ

食事ができる。

食事ついでに作業ができます。

お酒が安い。

ビールが360円(2018年時点)。

電源が充実で席数も多い。

Wi-Fiも通じる。

渋谷らしい若々しい内装

謎の撮影機材や、モニターもあり、刺激を受けます。

こんな感じ

なかなか良さそうなところでした。

強いて言えば、渋谷駅から少し歩くのがデメリットかな?

僕が行った時は空いていました。今後知られて混んでくる可能性がありそうなので、ご利用はお早めに!

スポンサーリンク