FOD(フジテレビオンデマンド)おすすめ一選「今夜、宇宙の片隅で」

スポンサーリンク

DVDにもならなかった三谷幸喜の隠れた名作がなぜFODで配信を!?!?!?

というかこれほどの名作が世間的に完全に埋もれてしまってるのが悲しいです。

古畑任三郎もラヂオの時間もHRも大好きだけどそれと同じくらい、そして別ベクトルでこの作品も好き。

このドラマの魅力は何と言っても樋口紀人(石橋貴明)。

樋口にはモテる男のエッセンスが全て入っています

モテる技術」とか「LOVE理論」とか最近なら「ぼく愛(恋愛工学)」みたいな頭でっかちな本を読むくらいならこちらを見た方が良い。

そのエッセンスが何か、言葉で説明するのはやめておきます。とにかく見てみてください。

これと「すべらない話」で一ヶ月の無料会員を満喫できますので。

代わりに「風俗坊新都クン」というWeb漫画について語ります。

唐突かもしれませんが、本ブログは同人漫画を強く応援しております。そういう性分なので許してください。

こちらは無料なので読んでみてほしい。

http://azzmura.web.fc2.com/bo/top.html

これも石橋樋口と極めて似たエッセンスを持っています。

一言で言うなら、「本当は全然完璧じゃないけど、人前では全力でカッコつける」といったところですかね。

そこに痺れますね。はい。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

漫画家&ブロガー集団。現在、新都社にて完全無料WEBコミック「間の間」を連載中。年齢や国籍にとらわれない、自由な人生を夢見て日々飄々と面白いことやっていきます。