いくらジャンプ黄金期がすごかったからといって、今も捨てたものではない

スポンサーリンク
ピヨろう
富樫絵、上手いっすね
たろう
うまいよ
余白の使い方もうまいし
たろう
森田まさのりもうまい
ピヨろう
この人か
たろう
ルーキーズ
ろくぶる
ピヨろう
そっすね
たろう
あの時代のジャンプありえない
才能だらけ
ピヨろう
何年ぐらいですか?
たろう
463万部の時代
うぃきみて
ドラゴンボール、スラムダンク、ろくでなしブルース、ぬーべー、じょじょ、
ゆうはく
ピヨろう
90年代と
たろう
なると?
そう
ピヨろう
てかホントにやばいすね
たろう
やばいよ
ピヨろう
ていうか全雑誌的に見ても
たろう
看板漫画だけで雑誌作ってるようなもん
ピヨろう
質は確実に落ちてる?
たろう
だだ落ち
ピヨろう
じゃあ漫画ギリギリ世代生まれなわけだ、俺は
たろう
そうね
まあしかしだ
日本トップだから
日本でトップてことは世界でトップなんで
ピヨろう
そうですね
たろう
外務省のやつが言ってたけど
ドイツに駐留したとき
街角でドイツの子供がマンガ~て言いながら母ちゃんにねだってた
そういう時代だと思ったってさ
ピヨろう
mangaなのね
たろう
そう
ピヨろう
すげー
たろう
他国は追い付けないよ
ピヨろう
俺の書いた漫画がハリウッド映画化!みたいな

たろう
あるある
くそつまんなくされるけど
ピヨろう
ね笑
スポンサーリンク