「主役が良ければそれでいい」では済まされない、脇役があなどれない理由

スポンサーリンク
たろう
セトウツミ読んでみ

ピヨろう
読んでますよ

たろう
読んでるか
女の子二人いんじゃん

ピヨろう
はいはい

たろう
顔はなしとして
どっち好き?
性格

ピヨろう
ええー?
瀬戸のこと好きな方

たろう
なんか
普通だな

ピヨろう
なんやねん

たろう
タラレバ読んでる?

ピヨろう
読んでない

たろう
少年しの女は
抜けない
逆に
トラブルと大差ない

ピヨろう
まあそれはわかります

たろう
漫画家てモテねえのかな

ピヨろう
それはあるかも笑笑

たろう
女わかってねえ
少女漫画もさ
ブスが描いてるからかのか
?ての多い

スポンサーリンク
ピヨろう
あんま読まないからわかんないけど
その作品の中で収まりよかったらいいんじゃないすかね?

たろう
やっぱおっさんのかいたヒロインはだめかな
まあメインではねえけどさ
ゴンよりキルアとかヒソカとかクロロのほうがかっこいいだろ?

ピヨろう
そうすね

たろう
悟空よかベジータじゃん
サブキャラ舐めれない

ピヨろう
それは、ヒロインの話の延長すか?

たろう
そう
しんじくんよか綾波レイのが人気ある

ピヨろう
サッカー漫画なら尚更ですね
そりゃね
まあでもそれは

たろう
それは庵のの意図とは違うかもなんだよ

ピヨろう

たろう
つまりさ
作者の意図と人気は一致しない
ほとんど
じゃあ作者はどうするか

ピヨろう
はあ

たろう
全てのキャラに力入れるしかない

ピヨろう
なるほど

たろう
ヒロインはかなり考えないと
間やゴールは俺が作っておいたけど
ヒロインは今考えはじめだから
安易に作れん

ピヨろう
そうですね、安易にパッパいくのは得策じゃないすね
はい

たろう
うん
最初だけだよこんな話せんの

ピヨろう

たろう
最初が一番大変

ピヨろう
ああ、そうすね

たろう
連載始まると楽

スポンサーリンク