基本に戻る。漫画家の収入と、普遍的なキャラクターについて

スポンサーリンク
たろう
でね
ジダンからメッシまで
キャプテン翼で育ってるわけさ
ピヨろう
ほう
たろう
中田も(笑)
ピヨろう
すげーなー
たろう
だからまあジャンプ系列でサッカー漫画やれたら
ごくり…なわけ
ピヨろう
笑笑
たろう
どうなっちゃうのかわかんない
ピヨろう
いや、ほんとそうですよ
ハイキュー然り黒子然り
たろう
https://youtu.be/nAefEF0oAzA
まついゆうせいの職場見てみ
どういう金が転がりこむのかわかる
まついゆうせいなんてツーベース二本打っただけだからね
ワンピ、ドラゴンボール、ガンツ、なるとみたいな場外ホームランなんて打ったら
県が傾く
鳥山明が引っ越すて噂にあわてふためいた名古屋市長かなんかが
高速道路を鳥山明の家のほうまで引いたとかなんとか
ピヨろう
マジで傾いとる笑
てかこの人クレバーやな
たろう
せやろ
現代作家で目指すならそいつ
もう中堅かな
ピヨろう
ネウロも読んでみる
たろう
うん
こいつ俺の出身地の隣の市出身なんで
しゃべりたい
ピヨろう
後、おじおばブスは
設定ないと上手くかけない
たろう
うん
ピヨろう
整ってない分
たろう
おまえの母ちゃん書いとけよ
ピヨろう
無限すぎて
俺のカーちゃんちょっとかわいいよ
たろう
ちっ
ピヨろう
ちって笑
たろう
あれ
ヒミズ
とか
古谷シリーズ
おっさんうまいよね
ピヨろう
描いてておもったのは
見てて不快になるくらい顔を歪めるべきかどうか
作風によりけりなんだろうけど
たろう
うんとね
息の長い作品にしたいのよ
ワールドカップで優勝してもらえれば
なわけで
ピヨろう
ふむ
たろう
やっぱ
帯をぎゅっとね
ピヨろう
愛され?
たろう
そう
読者に愛されよう
ピヨろう
なるほど
たろう
間くんはさ
耳聞こえないのな
一生懸命
ピヨろう
なるほど、
可愛くできそう
たろう
うん
ピヨろう
頑張って伝えようとする感じとか
たろう
で、するどいひとさし
ピヨろう
メリハリや
たろう
うむ
桜木花道さ
ピヨろう
はい
たろう
かわいいだろ
ピヨろう
かわいいです
スポンサーリンク