原稿落としたヤツをガチで叱った話

スポンサーリンク
たろう
やりながら恥掻きながらとにかく進むほうがいいかな
明らかの程度にもよるけど
とにかく締め切り
ピヨろう
なるほど
たろう
それが本当の意味で描くってことだと思う
書いてる途中に色々思うんだけど
書ききってから考える
ピヨろう
なるほど、
たろう
歴史の勉強とかテストも同じ
ケツまでやってからディテール
ピヨろう
後から直すのむずいすけどね、
たろう
しょうがないんだよ
その意識がダメだと思う 筆を遅らせる
次につなげればいいんだよ
ピヨろう
なるほど、
たろう
井上雄彦ですら改心の出来なんてそんなないと思うぞ
漫画ってそういう呼吸なんじゃねえの
ピヨろう
なるほど
スポンサーリンク
たろう
てかとにかく遅いよ
ピヨろう
はい
たろう
とにっかく遅い
ピヨろう
はい
たろう
月刊誌ペースまで何年かけんのかなって
ピヨろう
そうですね、
たろう
事実上25日で50ページなんだぜ
原作からネームもらって
ペン入れまで
ピヨろう
やばいすね
たろう
アシいたとしても
とてもじゃないけど無理
まず考え変えないと
てつろうのは芸術家のそれ
ピヨろう
はい
たろう
書いた量が圧倒的に違うんだよ
ピヨろう
そうですね、
たろう
今のガテンバイト1000日以上の金得たいなら
とにかくやんねえと
ピヨろう
はい
たろう
てか普通こういうケツ叩きシステムすらないからね
全部自分持ち
ピヨろう
そうですね、
たろう
正直学校なんてどうでもいいよ
何回か休んだっていいんなら休んででも締め切りは守れよ
プロなら当たり前なんじゃねえの
ピヨろう
はい
がんばります
たろう
遊びとかもういいよ
たまにで
ピヨろう
はい
たろう
てかもうちょっと書けるようになてからじゃねえの
何も得られないぜ
ピヨろう
ほんとそうですね
たろう
とましはどう思う?
マーマー
学校はほんとどうでもいいすねw
たろう
だよなあ
この前てつろうにばっくれられた日さあ
俺はアラームかけてあの場にいったんだよな
マーマー
はい
ピヨろう
はい、
たろう
それを釣りにいったら眠くて寝ちゃった
舐め腐ってんなこいつと思った
ピヨろう
すみませんでした
たろう
大学も彼女も何もかも
守られ過ぎててぬるい
石にかじりつくんじゃなかったっけ
ピヨろう
はい、
たろう
たぶんこの意識だと
俺らは小遣い稼ぐ程度で終わる
俺はそれ嫌なんだよね
ピヨろう
はい、
たろう
億をガチで目指す
ピヨろう
はい
たろう
じゃないと「良い勉強になったなあ」で終わる
4年後なんか見てないから
せいぜい1年後
金にする
何がなんでも
スポンサーリンク