なぜ日本の物語の主人公はみんな子供なのか?

スポンサーリンク

議題:フィリピンで漫画を描くなら?

たろう
日本の40代引きこもりが思い切って部屋から出過ぎてフィリピンまできちゃった話にしよう
そして恋
ピヨろう
おっさんなんすか笑
たろう
そらそうだろ
20歳リア充男子がフィリピンで恋しねえよ
マーマー
ww
ピヨろう
ww
たろう
あーでもどうなんだろ
すげえ美男美女のほうがいいかな
マーマー
日本のフィクションって若さ至上主義があると思ってるんですけど、ハリウッドとか中華とかはおっさん主人公多いすよね、どっちに寄せたほうがいいんだろ
たろう
その分析はおもしろいな
ピヨろう
なるほどなるほど
たろう
そういやそうだな
プリズンをブレイクしたのは全員おっさんだもんな
ピヨろう
たしかに
マーマー
うんうん
たろう
おまえが毒されてんだよはげろうが
ロリに
マーマー
厳しいw

日本のオッサンはかっこよくない

ピヨろう
日本のおっさんてかっこよくないんすかね
たろう
それは正しい
いいこと言った
それは俺もガキの頃から思ってた
ピヨろう
どもw
うんうん
マーマー
うんうん
たろう
サラリーマン社会だからってのはあると思う
へこへこへこへこ権威にへつらってる
組織に縛られて
ピヨろう
そうですね
たろう
ポリシーがない
金にモノ言わせて海外で女買いまくる
ダサさしかないwwwww
マーマー
はいはい、想像つきますね
ピヨろう
ww
たろう
国民総富井部長
マーマー
うんうんうん
たろう
まあ尖ると潰されるからしょうがないんだけどね
ほりえもんは象徴的でしたね
マーマー
まったくそうっすね
たろう
よってたかってやるからなあ
その精神がきもい
マーマー
また相撲の話ですがなぜか貴乃花がバッシングされてる展開熱いすよね
THE日本
たろう
あれすごいねw
貴乃花には頑張ってもらいたいw
マーマー
ww
たろう
タフなおっさんにするか
ジャッキーチェンみたいな
スポンサーリンク