ヒーローよりナードよりアンチヒーローが最高な件

スポンサーリンク
マーマー
ナード(ダメ学生)は共感は得やすくはあるけれどでもやっぱたろうは嫌いなんじゃないすかねこういうキャラ

たろう
そこさ
ナードは好きではないけどじゃあヒーローが好きかっていうとそんなこともなくて

マーマー
ふむふむ

たろう
一番はリーガルハイのこみかどで間違いないんだけど
やっぱヒソカ好きだし

たろう
が好きと言っていたキャラ)に共通するのは天才ってとこが一つありますね

たろう
なるほど
3月のライオンもさ
そだよね

マーマー
子供っぽいってのもあるのかな。欲望に忠実

たろう
あー
たしかに
天才で子供っぽくて欠陥がある
周りが引くことを平然とやるキャラが好き

スポンサーリンク
マーマー
3月のライオンの主人公好きですか?
うむうむ

たろう
好き
周りが引くことを平然とやるみたいなことが好き

マーマー
なるほどなるほど

たろう
マーマーそのポジうまいかも
そのプロデューサーみたいの
共通項を掘り出すみたいな

マーマー
ありがとうございます

たろう
今話してて自分自身の気付きがある
どうやら俺が書きたいことはやっぱあるんだね

マーマー
それはなによりっす

たろう
これをあてはめて
作れるかもだなあ

マーマー
なるほど

たろう
浮き世離れした天才が暴れれば
それなりに売れ線になるかも

マーマー
今日から俺はの三橋くんはどうですか?

たろう
あれも近いね
あれはヒソカに通じる

マーマー
ほほう意外なつながりのようにも感じるw

たろう
俺の中ではけっこう同じ枠w

マーマー
へええ・・・一言で言うと何枠っすかね?

たろう
ひねくれ

マーマー
レベルEの王子とかどうですか?
なるほどなるほど
34巻のヒソカがヤバすぎる

たろう
近いかも
ひねくれいいやつ天才
しかし今週のハンターはマジでがくぶるで
ヒソカはそこをはみ出ちゃう

マーマー
これまでのキャラを崩した?

たろう
んー
まあもうこれは見て欲しいなw

マーマー
そこだけ見て分かるならネタバレ覚悟で見てもいいんですけどねw

たろう
わかるけれども
せめて数週前から見てほしいなw

マーマー
単行本になるのいつなんだろう・・・w

たろう
とりあえず33まで出たよ
この前

マーマー
出ましたね

たろう
そこまでは読んだの?

マーマー
いえまだ買ってなかったんでさっさと買ってきます
32までは読みました
動機が幼稚

たろう
おお
なら話通じるね

マーマー
とりあえずパリストン良キャラでしたね

スポンサーリンク
たろう
だろ?
あいつはこみかどなんだよ

マーマー
うむうむ
結局動機が幼稚なところもポイントですよね

たろう
おし
いいのでたね
そこそこ

マーマー
ふむふむ

たろう
すごい能力を無駄に使う

マーマー
あー
うんうん

たろう
昔さ
おぼっちゃまくんが
かき氷が食べたいぶぁいって言って
コンテナ用のヘリ4台用意して
北極の氷削りにいって
そのまま南国に飛んで本場のトロピカルジュースかけて
カナダかどっかで練乳かけて
みたいにして
贅沢かまして

マーマー
ww

たろう
結局最後
ひとくち分くらいしか残らなくて
氷だからね
おぼっちゃまくんはそれ食って
ぷはー
おかわり
ってw
そういうことwww
そういう無駄さ

マーマー
納得ですねw

たろう
効率のちょうど反対側におもしろさがある

マーマー
うんうん
スポンサーリンク