試合ばかりしてるスポーツ漫画は面白くない

スポンサーリンク
たろう
最近のサッカー漫画って
サッカーばっかやってるなって
はいきゅーもバレーばっかやってる
ピヨろう
うんうん
たろう
なんかさ
若いやつが書いてんのかなあ
皆ひたむきに頑張っててさ
おもしろくないんだよね
そんなわけないじゃん
ピヨろう
わかります
たろう
部活ダルい日もあるし
ズルしたい日もある
ピヨろう
そうそう
たろう
そういうとこに「人間」が出るわけで
それこそまさにキャラだと思うんよね
ピヨろう
すごいわかる
たろう
おしおし
てわけでさ
日常をしっかり書いていきましょう
ピヨろう
おす
たろう
どんなシャンプーを使ってて
体はどこから洗って
そのくらい掘り下げるとこにおもしろみがあるかなと
ピヨろう
うんうん
今日見てたアニメもそういうの凝ってて面白かった
たろう
おお
でもそうだよね
まさにディテール
ピヨろう
あ、あれ前の話に出てたこけしだwみたいな
たろう
それ!
それそれそれ
あ、結局あのTシャツ買ったんだ
みたいな
ピヨろう
いいすねw
たろう
読者が一人でほくそ笑む
ピヨろう
うんうん
たろう
間またアレやらされてる
コマの端っこでこっそり
ピヨろう
w
いいですね
たろう
帯びぎゅはそういうの本当にうまいんだよ
だから読んでって散々言ってて
ピヨろう
なるほど
たろう
あの人の漫画はそういうメインな話の端っこが本当に丁寧でおもしろい
25巻くらいからもうね
抜けた
とおもう
漫画家として
ピヨろう
なるほど
たろう
抜けてる
永久に読み続けられる
今なんかんまで読んでる?
ピヨろう
4か5だったかな
すみません笑
たろう
今日遅れたからDISりはやめとくけど
合宿で全部読めば
ピヨろう
おす
たろう
一気読みしたほうがいいし
ピヨろう
そうすね
たろう
てわけで日常をおもしろく書く
スポンサーリンク