新しい脳を持ってるヤツとだけ会話したい

スポンサーリンク
たろう
俺は個人的に新しい脳のやつ古い脳のやつを区別していて
古い脳のやつとは5分以上しゃべらないようにしてます
マーマー
ww
馬鹿ほどポンポン子供を作って頭いい人ほど適齢期を逃すっていう話もありますよね
たろう
xxx卒のxxxの旦那とxx卒のxxxxxの嫁のとこ結婚10年目で子供いないからな
あれ、でもその論理だとアホが残るのか?
アホは死にやすいからたくさん生むてのはわかるが
子供ぜろはあかんな
つかセフレと話してたらイライラしてきた
賢い子はセフレになってくれないし
困ったもんだ
マーマー
エリートだ…結婚して子供いないてのは気になりますね
淡白になりすぎるのも考えものっすね…
たろう
言ってる場合ですか中折れ番長!(笑)
ねえねえマジさぁ
この女おもしれえ!と思ったことほとんどないんだけどあります?
マーマー
まさにそれっすね…笑
女はみんな同じに感じちゃうんすよね
たろう
それな!
有史以来男は女の気を引くためにあれこれ努力したわけだが
やつらはその努力がねえから自分の言いたいことに終始するし
興味が引かれねえんだよ
本当同じやつしかいなかった
マーマー
あー、うんうんそういうことなんでしょうねえ
たろうが同じやつしかいないというと真理感ありますねえ
ちやほやされるために自分を変えるのではなく、相手を変えると
たろう
いやあ予想以上に深読みしてもらってジャイアニズムが満たされるわ~(笑)
俺そんなこと言ってたのかぁ✨よくわかんないうちに
たろう
今日いいの見つけたんだ
早起き
だらだら夜更かしするよか早起きしてタスクをこなすタイプになりたい
マーマー
記事を見つけた?
たろう
そう
早起きいいよみたいな
マーマー
夜の生産性の低さは異常
たろう

マーマー
肌感でわかる
たろう
単純に疲れてるしね
有名な作家も言ってたな
朝早く起きて書いてから仕事行ってたって
有名な割りに名前忘れたが
朝早いと得した気分かも
マーマー
へー 朝書くってのはすごいすね
たろう
ニューヨーカーとか朝ジム行ってから出社したりするもんね
パクろうかな
ここ千葉だけど
街のレベルでいうとビヨンセと渡辺直美くらい差があるが
マーマー
ww
ジム通ってるんでしたっけ
たろう
やっと落ち着いたから行こうと思ってんだけど
ない(笑)
いやあるんだけど
ないみたいなもの(笑)
マーマー
今は週何回通うかによって安くできますねー
たろう
そうなん?
情報強者は違うぜ
マーマー
隔週1回からあるみたいす
でも前住んでたところは200円で市営ジム使えたんですけどね‥
たろう
だよね
市営なにげすごい

2017/04/10(月)

スポンサーリンク