【2017年度】【保存版】Amazonで買って良かったものまとめ!

スポンサーリンク

いい買い物を色々しました。

Amazonで年間数十万突っ込んでる僕が、選び抜いたオススメグッズをご紹介します!

今年は生活強度を上げたいと思う方、必見です。

非喫煙者用電子タバコ「FLEVO スターターキット」

ニコチン・タールフリーの電子タバコです。

非喫煙者がタバコミュニケーションの和に入り込むのに快適です。

あと、飲み会で吸ってると注目されます。

結構世界広がりますよ。

ピアス体験に!「耳つぼ ジュエリー チタン粒 1シート20粒 マルチカラー 正規スワロフスキー日本製/耳つぼ説明書付き☆ジュエリー 耳ツボ」

シールピアスです。

要するに貼るだけでOK、穴開けなくてもOKなピアスです。

ピアスってどんなもん?でも穴空けるの怖いしって人にオススメ。

デザインも普通におしゃれ。なぜ耳つぼグッズ扱いなのか。

1日付けっぱなしでも全く外れないのでイヤリングより快適ですよ。

旅行用モバイルバッテリー「RuiPu ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 24000mah大容量 電源充電可 QuickCharge 超急速充電対応 スマホ充電器3USB出力ポート(2A+2A+1A) 携帯用の充電器 二個LEDランプ搭載 災害/旅行/アウトドアに大活躍に対応 収納防水ボーチ付属(WHITE)」

パワフルなモバイルバッテリーです。

超大容量・3口・ソーラー発電と全部乗せです。

海外旅行で2泊充電出来ず辛い思いした時の反省から購入。

旅行時の必需品です。

スマホもそうだし、iPadはこれくらい大容量じゃないと満足に充電できないんですよね。

ジム行くならこれ「(Tabio)レーシングラン五本指ソックス25~27cm」

スポーツ用靴下です。

ジムで運動する時に着用。

運動しても全くムレないし、傷みません。

価格の割りに丈夫です。

普段使いの靴下を傷めないためにも持っておくと良さそうです。

ダイエット時飲むハーブティー「クリッパー ハーブティー スノア&ピース」

ハーブティーのティーパックです。

口が寂しくなった時に飲んでいます。

これに限らず、ハーブティーは基本的にノンカフェインなので、夜も飲めますし、カフェインが苦手な人でも、コーヒーを何杯も飲んだ後でも大丈夫です。

割りとデスクワークの強いお供かも。

マウスよりトラックボールでしょ!「ケンジントン 【正規品・5年保証付き 日本語パッケージ】 SlimBlade Trackball 72327JP」

マウスよりトラックボール派なので購入。

ですが、僕はロジクールのトラックボールの方が嵌まりました・・・。

その辺はこちらでも書いています。

まだペットボトルで消耗してるの?「尾崎商店 ビールグラス 和食器 『木製ビールカップ』 亀甲」

会社で毎日ペットボトルを買っていたのですが節約のため購入。

容量は400ML以上で、アマゾン・楽天で売ってる木製のカップではおそらく最大。

木としての質感は価格なりといったところですが、プラスチックには戻れなくなりますよ

以上です!

気になったものがあれば是非見てみてくださいね。

個人的に特にオススメなのはFLEVO(電子タバコ)かハーブティーです。

消耗品なのでどんどん買ってしまいます。

スポンサーリンク