松本人志は天才だけど映画は面白くなかった。なんで?

スポンサーリンク
たろう
まっちゃん
ウルトラ右翼だけど
考え近い
原爆にブチ切れなあかんで
って絶叫してた

マーマー
まっちゃんは知識が足りてない感じも有りますが筋というかカンはいいですよね

たろう
天才だからな
知識は後からついてくる

マーマー
うんうん
なんで映画は面白くなかったのか・・・いや一作目は面白かったけど・・・

たろう
狙いすぎだったね

マーマー
なるほどなるほど

たろう
映画はだめだよまっちゃんは
庵野秀明のほうがいい
たけしとか

マーマー
どこまでも瞬発力の人だからじっくり作るのは向いてなかったのかな

たろう
おー
そうかも
俺も瞬発力なんだよなあ

マーマー
たけしは凄いっすね

たろう
たけしはすごいね
目指すならあそこだよ

マーマー
ですねですね

たろう
なんかそこ相談したいんだ最後に
瞬間的な発想でまあまあのものが出てくるんだけどそれを持続できないという自覚があり
二日くらいで覚めちゃう
どうしたらいいんだろう

マーマー
あー
1~4pくらいで完結させてしまうのがいいんですかねえ

たろう
同じこと思った
短編を作り続けることで

マーマー
うんうん

たろう
持久力を上げて
だね
やっぱトライ&エラーをひたすらやるしかない
正解がない以上は

マーマー
あたったらシリーズ化するでもいいし時代にもあってるかも

過去の松本人志論

「ごっつええ感じ」の面白さが分からない人へ:松本人志を語る上で避けて通れないモンティ・パイソンについて、比較しながら語る記事。

松本人志は天才だけど映画は面白くなかった。なんで?:タイトルの通りの記事。

スポンサーリンク